ハドルコーチングストラテジーのトップページ ハドルコーチングお問い合わせのページ ハドルーチングの資料請求 ハドルコーチングのサイトマップ
ハドルのコーチングとはハドルコーチングのサービス内容ハドルのコーチング実例ハドルのコーチングご利用の流れハドルコーチングお客様の声ハドルコーチング/経費の削減ハドルコーチングの会社案内良くある質問
 
 トップページ > マスコミ掲載 > 愛媛経済レポート「経営にコーチングを」    
  愛媛経済レポート「経営にコーチングを」過去コラム  
 
  Vol.245 平成30年07月16日号掲載コラム  
 

「成功している人、していない人」

 
   
     
 

 世の中には「成功している人」と「成功していない人」がいます。そして、その数を比較すると圧倒的に「成功している人」の方が少ない事が分かります。

  例えば、多くの人がしている行動を同じように実行していて、そんな成功の少数枠に入る事が出来るでしょうか?少数派の枠に入る為には、まずは行動そのものを非常識とも思える少数派的
発想で見る必要があります。

 成功している人の講演会等を聴講するたびに、その人の非常識とも思える行動に感心しますが、多くの人は「すごい」と言うだけで、それを同じようにやってみようとは思いません。

  実際、成功する人としない人の分かれ目は、そんな非常識な行動を本気で実行できるかどうかと言うことに尽きるのかもしれません。

 
     
 
     
 
愛媛経済レポート過去のコラム一覧
 
ハドルとは
ハドルコーチングのサービス内容
ハドルコーチングの実績・事例
ハドルコーチングご利用の流れ
ハドルコーチングお客様の声
ハドルコーチング・コーチの紹介
ハドルコーチング・会社案内
ハドルコーチング・よくある質問
コーチングセミナー情報
経済レポート「経営にコーチングを」連載中バナー
 
     
   
   
COPYRIGHT(C)2008HUDDLE COACHING STRATEGY